トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月29日 (土)

優雅なの休日

コーヒーを飲んで優雅にブレイクタイムだぞよぉ☆甘めに作ってはあるけれども、ブラックで飲むのが私の心情なので暖かめのエスプレッソを大きめのマグでいただきました(´ω`*)フゥ~…寒くなってきたら思い出すのがハイジのパンとチーズ…あのデッロォ~ってなったドロドロのチーズをぜひ食べてみたい!!!!でもアレを直接食べたらめっちゃ熱いから気を付けたほうがいいよぉ。

あくまで漫画だから美味しそうに言えるけれども(美味しいけれども)青の前には熱いという関門が待っている。

2012年9月24日 (月)

まんぞくまんぞく☆

こんばんは♪
今日はお休みなのでだらだらしてましたん(´Д`*)

あ、でもちょっとショッピングに行ってたよ☆
涼しいし、平日だから空いてたしすごいゆっくりお買いものできた~~~♪

秋冬用のブーツ買っちゃった☆チョ―――可愛いんだからっ///
あと服も買っちゃったよwすっごい理想のかたちと色のカーディガンが売ってたから買っちゃった☆
結構あったかいし、これから大活躍しそう~~
あとはラッシュのはちみつマーチの石鹸も買ったの~~><ずっと欲しかったやつ~~

今日のお買いものは大満足だったよ(゜ω゜*)明日もお仕事ガンバろーっと☆

2012年9月20日 (木)

使ってないアイロン

夕方から雨だったよね!?押入れを整理していました(*^・ェ・)ノ使ってないアイロンが出てきました。

いつも使ってる物があるんだけどね。

ハンガーに掛けて、シューってやって使うんだけどさ・・・。

TVショッピングでいいな!って思って買ってみたんだけど、どうも上手く仕上がらないの。

材質のせいかなぁ・・・?(´;ω;`)お水に塩入れて使うんだよ。

アイロンは、まだ使えるのにと、言うことで2台は捨ててしまいました。

トップページ | 2012年10月 »