« 使ってないアイロン | トップページ | 優雅なの休日 »

2012年9月24日 (月)

まんぞくまんぞく☆

こんばんは♪
今日はお休みなのでだらだらしてましたん(´Д`*)

あ、でもちょっとショッピングに行ってたよ☆
涼しいし、平日だから空いてたしすごいゆっくりお買いものできた~~~♪

秋冬用のブーツ買っちゃった☆チョ―――可愛いんだからっ///
あと服も買っちゃったよwすっごい理想のかたちと色のカーディガンが売ってたから買っちゃった☆
結構あったかいし、これから大活躍しそう~~
あとはラッシュのはちみつマーチの石鹸も買ったの~~><ずっと欲しかったやつ~~

今日のお買いものは大満足だったよ(゜ω゜*)明日もお仕事ガンバろーっと☆

« 使ってないアイロン | トップページ | 優雅なの休日 »