« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月 6日 (土)

お部屋の

掃除をしましたヨ(*´σー`)エヘヘ。

ワタシは匂いにとても敏感で自分に限らず他人の匂いも・・人に限らず部屋の匂いにも気をつけます。
なので家にはファブリーズにリセッシュは欠かせません。
もし切れてようなもんなら後悔の嵐です。
ネットなどで何か素敵な匂いナイかと色々と調べたんですが思わぬ発見がありました。
コンセント式で、一時間に一回とかに勝手にプシュっと芳香剤が、噴出される素敵マシーンがありました。
もちクリックな購入ですヨヾ(*´∀`*)ノハヤクトドケ

2012年10月 5日 (金)

逃げ場なし

「食」触れましたね。

「宴」とりえず触れた事にしましょう。

「マッサージ」全然触れていませんね。

では今日は「マッサージ」には触れずに、最近の出来事でも触れてみましょうか。

買い物に行ったら、入口ですれ違った人に何度も何度も店内で遭う事ってありませんか?

すごく気まずいですよね。

何だか私がストーカーしてるみたいじゃないですか(笑)

逆にストーカーされていても嫌ですけど(^艸^)

とりあえずそんな時はレジに逃げます。

買いたい物は全部揃った事にします。

でも最終的にまた出る時に会うって言うオチもよくある話なんですけどね(;一_一)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »