« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年11月

2012年11月13日 (火)

来月は映画に行きます

おはようございます!<br /><br />来月ワンピースの新作映画が上映されますね!
私はジャンプで連載始まった当時からのファンで、世間では昔ほど面白くなくなっただとか言われてますけど、個人的な意見としては画力が上がって背景にいろいろ詰まってるから観づらくなったのが原因の1つではないかなと考えています。
確かに話がダレ気味の時もありますが、なんだかんんだで面白いんじゃないかなとおもいます!
あえて不満を上げるとすれば……毎回お決まりの過去話でお涙頂戴の流れは少しどうかな?とおもいます。
ファンとはいえ、回想が始まると「まーた長い回想が始まるのか^^;」と少し思うときはありますw
まぁいろいろと書きましたが映画はすごい楽しみです!
初回限定特典で本がもらえるそうなので、当然それ狙いで当日から行こうとおもいますw
無事行く事ができたらまた感想を書きたいなぁ~と思います!

2012年11月 9日 (金)

カミングアウト

実は今まで黙ってましたが、実は私元デリヘル嬢だったのです。
やめたキッカケは好きな人ができたからだったのですが、結局その彼とは長く続くことはありませんでした……。
風俗嬢時代にそれなりにお金を稼いでいたのでしばらくは欲しい物を買いたい放題な時期もありましたが、最近貯金もちょっぴり無くなってきています。
風俗で働くと怖いのが金銭感覚がちょっとおかしくなるところですね。
それなりにリピーターの人がいたので月の収入も普通のOLじゃもらえないような金額をもらっていたので尚更です。
多分普通に働いて雀の涙みたいな収入で我慢できるとは思えないし、また風俗嬢として働こうか少し悩んでいる今日この頃……。

2012年11月 5日 (月)

イケナイ妄想

こんばんは(^ω^)

ようやく書く時がやってきました。
これまで何日放置していたんでしょうね( ^艸^)
ほぼ一ヶ月くらい放置プレイですよ。
もしこれがリアルな待ち合わせだったら、相手に火を吹いて角を生やしていますよwww
冗談はさておき、最近ではメンズの人にマッサージを施すメンズマッサージのお店があるんですね。
青山の方にメンズ専用会員のプランがあるらしいです。
何だかそんな話を聞いているとイケナイ妄想をしてしまうのが男の人ですよね。
私も女ですがちょっとイケナイ妄想をしてしまいました(笑)
でもれっきとしたきちんとしたマッサージで、人気も高いようです。
メンズを専門に扱うなんて、どれだけ男性慣れした人がやってるんでしょうね(゚▽゚)/

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »