« イケナイ妄想 | トップページ | 来月は映画に行きます »

2012年11月 9日 (金)

カミングアウト

実は今まで黙ってましたが、実は私元デリヘル嬢だったのです。
やめたキッカケは好きな人ができたからだったのですが、結局その彼とは長く続くことはありませんでした……。
風俗嬢時代にそれなりにお金を稼いでいたのでしばらくは欲しい物を買いたい放題な時期もありましたが、最近貯金もちょっぴり無くなってきています。
風俗で働くと怖いのが金銭感覚がちょっとおかしくなるところですね。
それなりにリピーターの人がいたので月の収入も普通のOLじゃもらえないような金額をもらっていたので尚更です。
多分普通に働いて雀の涙みたいな収入で我慢できるとは思えないし、また風俗嬢として働こうか少し悩んでいる今日この頃……。

« イケナイ妄想 | トップページ | 来月は映画に行きます »