« お部屋の | トップページ | カミングアウト »

2012年11月 5日 (月)

イケナイ妄想

こんばんは(^ω^)

ようやく書く時がやってきました。
これまで何日放置していたんでしょうね( ^艸^)
ほぼ一ヶ月くらい放置プレイですよ。
もしこれがリアルな待ち合わせだったら、相手に火を吹いて角を生やしていますよwww
冗談はさておき、最近ではメンズの人にマッサージを施すメンズマッサージのお店があるんですね。
青山の方にメンズ専用会員のプランがあるらしいです。
何だかそんな話を聞いているとイケナイ妄想をしてしまうのが男の人ですよね。
私も女ですがちょっとイケナイ妄想をしてしまいました(笑)
でもれっきとしたきちんとしたマッサージで、人気も高いようです。
メンズを専門に扱うなんて、どれだけ男性慣れした人がやってるんでしょうね(゚▽゚)/

« お部屋の | トップページ | カミングアウト »