« 2012年11月 | トップページ

2013年1月

2013年1月30日 (水)

何かを始めてみないとね

かなりお疲れモードの私です (つω-`*)
やっぱり月末になるとやっと一ヶ月が終わるのか~って感じになりますね。
でも私もそこそこバイトとして頑張ってきましたが、時間の使い方をちょっと変えようと思っています。

今できる事ってほんとうに限られていると思うんですよね。
でも気持ちさえ折れなければ何だって出来る気がします。
しばらく会っていなかった家族にも久しぶりに会ってこようと思います。

とりあえず大阪の谷九のヘルスで人気のあった友達はお客さんだった人と結婚するとか。
私の周りの人もどんどん結婚していくからちょっと焦り始めています。
良い出会いがあるって今年のおみくじに書いてあったので、ここら辺で一気に生活を変えてみるのもいいかもしれないね。

今はとりあえず前へ進むしかない!!

« 2012年11月 | トップページ